へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

三沢基地航空祭「当日」vol.3

さてさて三沢基地航空祭分も3回目となりました・・・


今回は千歳基地のF-15Jの機動飛行から。


地元の機体が青森でデモってのはなんとも嬉しいですね。


今年はリアル熊組の第201飛行隊の2機が担当。


30th特別塗装をしていた#094は千歳基地航空祭が終わって早々に塗装を落としちゃったようで・・・


背中まで塗装していい感じでしたよ♪


どんな塗装をしてたかは過去ブログ参照してください↓


7/4千歳基地~201飛行隊記念塗装・92-8094・F-15DJ|下手くそ写真日記・・・


三沢祭りまで残しとけばよかったのにね(^^;)






JASDF 201TFS F-15J 42-8836 / 82-8964


アメリカさんはハークの上で観覧。羨ましいw

USAF 374AW C-130H 74-1663


次回は・・・ブルー編かな?16かな?どうしようかな?


続く・・・


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する