へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

三沢基地航空祭「当日」vol.4

今回で4回目の三沢基地航空祭編・・・


もうちょっと続きます。


今回はブルーインパルス編です。


今年は北海道でも見る機会が多く、3/26の北海道新幹線開業イベント(函館)や7月の札幌航空ページェント(丘珠)、8月の千歳基地航空祭と3回ほど見ました。


そのほかに陸上自衛隊旭川駐屯地開庁記念行事でも来道したようですね。


9月の三沢基地では前日の予行でも見れたので今年は5回ほど見てることになります・・・


見すぎですね(^^;)

ファンブレイクの時にはベースとして軒先をお借りしていたお土産やさんブースにまだ居まして・・・慌ててカメラを構え撮影。その後エプロンまで走り汗だく(´Д`)



       





       


       


       


JASDF 11SQ「Blue Impulse」 T-4 x 6


広角でも少し撮影。

上空ちょっと風が強かったですね(T_T)

バーティカルキューピッド。


そして・・・

さくら。


この日も素晴らしいフライトを見れました。


次回はF-16かF-2のデモフライト編を・・・


続く・・・


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
FUJIFILM X-S1


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する