へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

三沢基地航空祭「当日」vol.5

もう9月も末だと言うのにまだ三沢編引っ張ってます。


まあこれが終わると27日のMRJは先に載せちゃったのでネタ尽きるんですが・・・


ということでvol.5はPACAF F-16デモチームのフライトを・・・


使用する機体は米空軍三沢基地所属の#893・・・


Pさんジェスチャーで・・・写真一杯撮ってね!って言ってたのかな?


お隣さんということなのか(といっても津軽海峡挟んでますが・・・)千歳基地航空祭や丘珠航空ページェントには毎回のようにデモや地上展示に来てくれます。


早速ハイレート。

小柄なので追っかけるのは相変わらず難しい・・・(´Д`)





USAF 13FS "Panthers" F-16C 92-3893


最後の画像がこの日のベストショットか・・・な?(^^)


次回は大好きな&予想外のF-2のデモを・・・


三沢編引っ張りますなぁwww


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する