へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

三沢基地航空祭「当日」最終回

いよいよ6回目となった三沢基地航空祭編・・・


今回で最終回に・・・出来るかな?w


今日はプログラム最後のF-2の機動飛行を・・・


どうやら2機上げるようで・・・


特別塗装機が動き出した・・・アレでデモやるの!?


予想外の嬉しい誤算で疲れも吹っ飛びます♪


でも特別塗装機ばかり追いかけて通常塗装の#529はほとんど撮って無いという・・・


Pさん凄い笑顔でした(^^)


上がり。







ナイフエッジは通常機だけ・・・ちょっと残念(T_T)

F-2も16みたく良くベイパーが出ます♪


タッチダウンからのドラッグシュート展開。

JASDF 3TFS F-2A 43-8524 / 43-8529


ここ数年毎年行ってますが何年かぶりに三沢基地航空祭最後まで堪能しました♪


例年だと必ず雨が降ったりなのでデモ飛行は中止だろうと予想し途中撤退すると・・・


F-2がえらい捻りで上がってくのをゲート出てから見かけちゃったりとか(´Д`)


今年は直前に自分自身の置かれている状況が変わりまして行くのやめようとも思ったけど行って正解でした。


三沢クイーンにも逢えたしw

                

来年もなんとか行きたいですね(^^)


さて、三沢編は終了です・・・


ネタなくなっちゃったな(´Д`)


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
FUJIFILM X-S1


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する