へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

千歳基地10/13分 前編 アグレッサー

千歳基地に10/7から展開中のアグレッサー・・・
飛行教導群、飛来!前編 - へたくそ写真日記・・・。
飛行教導群、飛来!後編 - へたくそ写真日記・・・。


上がりを撮りたかったので10/13に午後一発目だけ撮りに。


朝イチで市役所に行くついでに様子見に行ったが時間がなく・・・


お日柄も良くなく・・・

紋別岳や恵庭岳も雲が低いのか薄っすらと。


あえて逆光のポイントを選んだのでそれはいいんだけど突然曇るし寒いし暗いし!


でも暗いってことはアレが撮れるかもーと思いつつ準備。


ストラップ持ってくるの忘れて・・・ただでさえテニス肘(テニスはやってません)で右肘痛いのにカメラずっと持ってるの辛かった・・・(´Д`)


#090よりエアボーン。


暗いので狙いどおりバーナー炎を撮れました。


JASDF AggressorSquadron F-15DJ 72-8090


#098


JASDF AggressorSquadron F-15DJ 92-8098


#908はバーナー切るの早かった?(T_T)


JASDF AggressorSquadron F-15J 92-8908


#096


JASDF AggressorSquadron F-15DJ 92-8096


#088


JASDF AggressorSquadron F-15DJ 52-8088


後編はこの日の地元千歳201と203飛行隊編を・・・


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する