へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

千歳基地10/13分 後編 第203飛行隊

気が付くと10月も終わりでめっきり寒い今日この頃。


道北では今朝は除雪するくらい降雪したところも有るとか・・・


嫌な時期になりつつあります。


先週土曜日はタイヤ交換のアルバイトをしてきたのですがいい加減自分のもやらないとまずいですね・・・人のやってる場合じゃないw


アグレッサーも小松へ帰ってしばらく経ちますが、すっかり放置していた10/13分の後編を・・・


地元千歳のパンダチームがコブラ退治しに(されに?)エアボーン。


#900。かなり気合の入った上がりでした。


JASDF 203TFS F-15J 82-8900


#085。


JASDF 203TFS F-15DJ 32-8085


#869。


JASDF 203TFS F-15J 62-8869


#856。


JASDF 203TFS F-15J 55-8856


巷では三沢基地に展開しているイギリス空軍機で盛り上がってるようですが・・・


ホテルは押さえてましたが諸般の事情で行けません・・・


11/4あたりまで居るようです。


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する