へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

明けましておめでとう御座います。

気が付くと1/4になってしまいましたが明けましておめでとう御座います。


人並みに年末年始休んでおりますが無事に年越しは出来ました。


1/4で休暇は終わりますが結局寝正月で終わるようですwww


まあ諸般の事情で昨年16年ほど勤めた会社を退職し今はアルバイト生活なので懐に余裕もなく結果オーライといった所でしょうか。


年末年始休暇中に今年のダイヤ改正で運行区間縮小される道北3特急(スーパー宗谷・サロベツ・オホーツク)を乗り・撮り行こうと思ってましたが次の週末にしようと思います。


なかなか更新できないと思いますが皆様今年もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する