へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

墓参り前編。

ブログ引越しを検討中でしてテスト書き込みです。



ちょっと前ですがお盆に長野県松本市まで墓参りに行って来ました。



新千歳より羽田へ…その後は京急で品川~山手線から新宿へ向かう。



いつものルート。FDAさんで松本空港直行便あるんだけど・・・



ちょっとお高いので・・・

新宿からは松本行き特急あずさ77号へ乗車。



3時間の列車の旅です。



到着したらまず城へ・・・







国宝松本城。



私の父と兄弟は子供の頃この堀に飛び込んだり鯉を捕まえてたりしてたらしい・・・



相変わらず綺麗に手入れされてました。



今後外堀を復元する計画もあるらしいです。それはそれで楽しみ。



SONY α6000
SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

×

非ログインユーザーとして返信する