へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

千歳基地12/12

今年も気が付くともう年末です。


1年もあっという間。


特に今年は早かった・・・


今年最後の基地撮りをちょっと遅くなりましたがお届けします。


見たことのない外来機、何処かのプライベートジェットのようです。


PrivateOwner Bombardier CL-600 N117AA


気を取り直して地元機体の撮影を…

久々のイーグルたち。


メトロがエアボーン。

JASDF 203TFS T-4 46-5716


203飛行隊のパンダ鷲たちもエアボーン。


曇り空だったのでアフターバーナーが良く映ってくれました。

JASDF 203TFS F-15J 72-8892


JASDF 203TFS F-15J 82-8903


JASDF 203TFS F-15J 52-8848


#820はバーナー二回炊きでしたな。


JASDF 203TFS F-15J 32-8820


201飛行隊もSTAND BY

しっかし寒い。


エアボーン。雪山にアフターバーナーは良く合いますね♪


JASDF 201TFS F-15J 42-8836


JASDF 201TFS F-15J 92-8909


JASDF 201TFS F-15J 82-8964


マイナス気温で日が差していないとなかなか厳しい撮影状況ですが月に一回撮れるか撮れないかなので由としましょう。


今年のアップはこれで終了かな?


11月にようやくなんとか再就職が出来たので来年はまた昨年のようにあちこち撮影に行けたらと思います。


5月の連休は岩国行きを考えてます。7月は丘珠もあるのかな?8月は地元千歳基地祭りですね。9月は今年行けなかった三沢にまた行きたいですね。


それでは少し早いですが皆様良いお年を。


来年もよろしくお願いいたします。


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する