へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

二週連続で冬山歩き・・・

前回のブログの次の週、2/4も猛禽狙いに行ってきました。


この日は日が差さず雪がちらついてましたが目的のアレがいらっしゃいましたよ(^^)


オオワシ1羽目

ほぼ成鳥かな?


オオワシ2羽目


前の週のより少し若い成鳥が何羽か確認できました。


帰り際にオジロワシも数羽確認。

兄弟?嘴が黒いのはまだ幼い幼鳥かな?


この回りにまだオジロさん5羽くらい居ましたが枝が邪魔で撮れず・・・


今シーズンまだチャンスあれば青空の下でもう一回くらい撮りたいですね♪


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する