へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

三沢基地航空祭「予行」vol.2

9/10三沢予行編後半は・・・


お待ちかねのブルーインパルス予行。


今年は見る機会が多く、3/26の北海道新幹線開業イベントで函館まで見に行ったり翌日の千歳基地よりの帰投を見送ったり、丘珠航空ページェントの現地には行かなかったけど千歳リモートの上がりと降りを見たり、8月の千歳基地航空祭でも観覧したので4回は見かけてる・・・見てはいないけど陸上自衛隊旭川駐屯地記念行事にも飛来してたので今年のブルーは北海道率高かったかも。


そんなこんなで三沢でのブルー予行。






JASDF 11SQ「Blue Impulse」 T-4 x 6


何回見ても見入ってしまいますね。


アプローチ時にお手振りも頂きました。

JASDF 11SQ「Blue Impulse」 T-4 26-5805 #6


次回は本祭編です。


そういえばA-10はどこ行った?(´Д`)


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する