へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

今年もお疲れ様でした。

あっという間の1年でした。


年々早く感じるのは寄る年波のせい・・・とは思いたくないですが昨日また一つ歳を重ねてしまいました。


今日は朝イチから徹底的に風呂掃除したのは良かったけど汗だくに・・・


なのでただ今休憩中です。


再就職し1年と1ヶ月が経ち、なかなか大変なところもありますが何とかやっております。


無事に年越しできそうです。


今年はなかなか飛行機写真を撮りに行く時間も無かったですが来年はまた少しづつ撮りにいけたらと思っています。

2018/05/05 IwakuniAirBase USMC VMFA(AW)-242「Bats」 F/A-18D #10


2018/05/05 IwakuniAirBase USMC VMFA(AW)-533「Hawks」 F/A-18D #11


来年も岩国は行こうと思っています。


あとなかなか平日の休みが取れなく千歳基地へ展開できないので新千歳側の民航をまた少しづつ撮ろうかなとも思っています。


年末年始休暇中に市内のオジロワシ・オオワシ達の様子も見に行きたいですね。


それでは皆様良いお年をお迎えください。


FUJIFILM X-T10
FUJIFILM XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する