へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

ボーイング747-400政府専用機

新型に役目を譲り今年度一杯で退役する政府専用機に仕事帰りにお別れしてきました。


最後に飛んでる姿を撮りたかったですが仕事で無理なのでせめてアウトハンガーで駐機しているところを撮ってきました。



JASDF 701SQ B747-400 20-1101/1102


01、02並んで翼を休めておりました。


今後売却される予定らしいですが元気で飛び回って欲しいものです。


26年間お疲れ様でした。


明日も・・・寄れれば寄ろうかな?w


FUJIFILM X-T10
FUJIFILM XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する