へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

4/24の旧政府専用機とローカルフライト

平成も今日で終わり、明日からは新元号「令和」になりますね。


なんだか大晦日みたいな気分になっております。


そしてちまたでは大型連休が始まっているようでして、今日の通勤では普段とは違う道路状況でした。


そんな私も28・29日と休み、今日30日は出勤で明日よりお休みを頂きます。


3日よりちょっと遠征に出かけますが・・・


その前にすっかり忘れそうになった4/24の旧政府専用機の様子を・・・


朝現地に到着すると01にタラップが付いてました。02は格納庫の逆側に駐機。

お昼前にもう一度見に行くとタラップは外れエンジンカバーが付いてました。



JASDF B747-400 20-1101


そして久々に15のローカルも少々撮りました。


地元パンダチーム第203飛行隊。

JASDF 203TFS F-15J 72-8881


JASDF 203TFS F-15J 62-8872


JASDF 203TFS F-15J 32-8822


久々のファイター撮りでしたがダメ画像連発・・・


天気が良すぎて陽炎も酷く撮り方もすっかり忘れてしまい惨憺たる結果でした(T_T)


先日旧政府専用機の20-1102が羽田へ旅立ちました。


連休明けには戻ってくるようですが旅立ちも近いかもしれませんね。


休み中に残った01の画像また撮りたいですね。


次回へ続く・・・


FUJIFILM X-T10
FUJIFILM XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


Canon EOS 7D Mark II
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する