へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

お休みも終わりです。

皆様大型連休はどうでしたでしょうか?


お仕事の方もいらっしゃれば10日お休み取れた方もいらっしゃるかと思います。


私の方は8連休でした。始まりが遅かったので今日までお休みで明日よりお仕事で非常にダルい時間帯を過ごしております(´Д`)


5/3~5/6は例年通り道外遠征に行ってました。


昨年も行った山口県岩国市へ今年も行ってきました。


遠征分での画像・・・5000枚とか撮りすぎですね(-_-;)


画像整理が追いつきませんが一枚だけペタっと・・・

2019/05/05 RJOI USMC VMFA-232 ”REDDEVILS” #00 F/A-18C 


遠征分は小出しにしつつ都度アップしようと思います。


そんな中今日は近所の桜ポイントに行ってみたのですが・・・


どうやら出かけてたときに一斉開花したらしく・・・5/3~5/5は北海道地方かなり暖かだったようで遠征先の岩国とほとんど気温が変わらなかったとか。


そして昨夜深夜の強めの雨・・・ほとんど散ってしまったようです(T_T)



また一年後ですね(T_T)


まだ全開でない我が家のしだれ桜にかけるか・・・


次回へ続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する