へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

三沢基地航空祭2019その1

3年ぶりに行ってまいりました三沢基地。


前日夕方から当日朝にかけての濃霧でどうなることかと思いましたが楽しんでまいりました昼までは・・・


昼過ぎにスマホに来たメールで状況が一転しますがそれは後ほど・・・


手抜きブログで申し訳ないですが画像だけ載せますm(__)m

JASDF F-2A #530


JASDF F-35A #711


USAF A-10C #245


USAF F-16C #895


USN EA-18G #542


JASDF E-2C #461


オープニングの異機種フォーメーションフライトは朝の霧の影響なのか地上滑走のみとなってしまいました。


今年度中に百里に移駐してしまう第3飛行隊のF-2Aデモフライト。


かなり低い上がりです(*'-')b

気合の機動飛行でした。


PACAF F-16デモチームのデモフライト。今年は岩国・千歳そして三沢と3回見れました。今年はなんせ低いし速い!

ベイパーコーン!初めて撮れました♪

相変わらずの暴れっぷりでした。


私の地元の千歳基地のF-15デモフライトはキャンセルになってしまいました・・・


この時、帰りがあんなことになるとは思ってませんでしたが・・・


次回へ続く・・・



Canon EOS 7D Mark II
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する