へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

飛行教導群、飛来!後編

10/7金曜に千歳基地に飛来したアグレッサー・・・

当日朝に小松基地から8機来ましたが今日は後半の4機を。


#083



JASDF Aggressor Squadron F-15DJ 32-8083


#908・・・この1機だけ単座。アグレスはてっきり複座機体のみだと思ってました。



JASDF Aggressor Squadron F-15J 92-8908


#095



JASDF Aggressor Squadron F-15DJ 92-8095


最後はT-4でした。コブラなドルフィンです(^^)


JASDF Aggressor Squadron T-4 36-5708


とまあ全部で8機の飛来でした。


比較的天気も良かったけど風が強くて寒かった・・・


風が無ければもう少しSS落として絞りたかったけど仕方ないですね(^^;)


昨日は祝日だったのでおそらく今日から訓練指導が始まると思います。


タイミング合えば撮りに行け・・・るかな?(´Д`)


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する