へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

航空自衛隊千歳基地航空祭vol.4

ブログ引越しを検討中でしてテスト書き込みです。



↓過去記事はこちらをごらん下さい・・・

千歳基地航空祭分も今回で最終回。



フィナーレはやっぱりブルーで〆ですが・・・



風が強く残念ながら航過飛行のみで終了してしまいました(´Д`)



これが千歳クオリティか・・・






JASDF 11SQ「Blue Impulse」 T-4 x 6



千歳の夏も終わりました・・・(T_T)



さて、来月は青森の三沢基地航空祭がありますね。



最近グアムにB-52・B-1・B-2の部隊が展開したようなのでもしかしたら?



実際去年はB-52が地上展示されてたので展示は無くてもボマー3機で航過飛行とか期待してます。

渡航準備も整いつつあり、何事も無ければ参戦予定。



今年はスカッと晴れてくれないかな。



Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する