へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

千歳基地11/14

朝から暴風雨で天気が悪いなか今日はあちこち所用を足しに・・・


お昼はいつものラーメン屋で特製味噌チャーシュー。

私の中では札幌市内のお店など色々と食してますが地元のここが一番。


夕方前には今日の予定は終了。


15:00あたりにようやく天気が回復。


雲の隙間から青空と太陽が・・・といってもかなり傾いてますがふらっと基地へ。


日没間近の太陽と樽前山。

雪の足音が刻一刻と近づいてますね・・・


ちょうど201飛行隊4機が訓練から帰ってきました。

JASDF 201TFS F-15J 32-8818


       

JASDF 201TFS F-15J 62-8873


JASDF 201TFS F-15J 52-8953


JASDF 201TFS F-15J 82-8964


出来れば夕焼けをバックに上がりのバーナー炎を撮りたかったですがタイミング合わず終了。


明日も午後は時間がありそうなので行ける・・・かな?



Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する