へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

ベイダー卿

皆様大型連休は如何お過ごしでしょうか?


お仕事の方もいらっしゃると思いますがお疲れ様です。


今日、千歳でベイダー卿のEA-18Gグラウラーを目撃しました。


US-NAVY VAQ-209 「Star Warriors」 EA-18G AF#501



US-NAVY VAQ-209 「Star Warriors」 EA-18G AF#503


US-NAVY VAQ-209 「Star Warriors」 EA-18G AF#504


なぜベイダー卿かというと・・・

画質悪くてゴメンナサイですが尾翼にダースベイダーが(^^)


厚木の知人などから最近よくベイダーが来ていると話は聞いていましたがまさか千歳でベイダーを見れるとは思いませんでした(*'-')b


雲天・逆光で悪条件でしたがなんとか撮れて良かった。


三沢が悪天候で千歳に避難して来たのかも知れないですね。夕方関東の方に向かって飛んでいきました。


明日からはちょっと西日本のほうへ遠征してきます。


次回へ続く…


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する