へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

三沢基地航空祭「予行」vol.1

先日9/10~9/11は例年通り青森県の三沢市に行って来ました。


実のところ遊んでもいられない状況なのですが…


今年春よりすでに宿やら手配していたので日程・行程短縮して行って来ました。


目的は航空自衛隊三沢基地航空祭です。


金曜深夜の苫小牧発八戸行きフェリーにて渡航。


土曜朝には青森上陸ってな感じです。


上陸後レンタカーを借りてそのまま三沢基地周辺へ。


土曜日は予行練習や外来機を狙います。


久々に迷彩ハークを見た気がする。つかここ最近イベント以外全然撮ってないし・・・(´Д`)

JASDF 401SQ C-130H 95-1081


そして地元パンサーズのヤクザが予行開始・・・




USAF 13FS"Panthers" F-16C 92-3893


当日展示と思われるアメリカさんのタンカーもやってきた。


全然知らなかったんだけどつり目の135は珍しいらしい。


USAF 134thARW"Tennessee " KC-135 59-1505


第3飛行隊のT-4は腹下に白いポッドをぶら下げてました・・・

JASDF 3TFS T-4 16-5656


白いポッドは大気中の塵を収集する集塵ポッド。


某国の核実験がらみの対応でしょう・・・。


こっちのは北空支援飛行班のT-4。定期便か天候調査かな?

JASDF NADF SFSQ T-4 26-5684


どこぞの会社のレシプロ機。

JapaneseOwnerShip Beechcraft 36 Bonanza JA3911


次回はブルーと民航機を・・・


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する