へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

10/24千歳基地

もう一ヶ月も経ってしまった・・・


すっかり上げるの忘れてましたm(__)m


この日は休日だったので朝より知り合いの整備工場に冬タイヤ取りに行ったり散髪しに行ったりで夕方ちょっとだけ撮影してきました。


早速新型政府専用機が下りてきました。フライト撮るのは初。


この時間帯は民間機の合間を縫って新千歳空港側でタッチアンドゴーしてました。

夕日に照らされて綺麗。

JASDF 701SQ Boeing777-300 80-1111


基地側は15がローカルフライト。

JASDF 201TFS F-15DJ 12-8075


JASDF 201TFS F-15J 52-8860


旋回中の15のおなかに日が当たる・・・新田原からのお客様でした。

JASDF 23FTS F-15J 52-8847


デジタル処理で明るくしてみると・・・

23飛行隊のお馬さんマーク。この舞台はF-15の操縦課程の教育部隊なんですね。教習所といった所でしょうか。


合間に空港側にサムライジェット。

JapanAirlines Boeing777-200 JA8979「SAMURAI BLUE 2018」


最後は地元のパンダ熊さんで〆。


お腹に夕日を浴びながら軽くヴェイパー引いてオーバーヘッドアプローチ。

JASDF 203TFS F-15J 72-8892


今月は撮りにいけてないので来月は撮りに行きたいですね。


来月・・・もう雪積もってるかなー(-_-;)


次回へ続く・・・


Canon EOS 7D Mark II
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する