へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

すっかり冬になりました。

ご無沙汰しております。


気が付くと12月も中を越え、すっかり年末になってしまいました。


今年は初雪も遅かったですが遅かった分しっかり雪が振ってくれてます。


そして気温も非常に低く、先日の日曜早朝はマイナス20℃近くになりました(´Д`)


なかなか飛行機写真は撮りに行けていませんが年内にもう一度くらい撮りたいですね。

12/8 倶知安駅にて。


12/8 長万部駅にて。


次回へ続く・・・


Canon EOS 7D Mark II
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
FUJIFILM X-T10
FUJIFILM XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する