へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

今週のオオワシ

先日1/27にまた市内某所に行ってきました。


現着してものの15分で遭遇。


でも結局この日はこの1羽しか撮れませんでした。


なので連続写真で・・・












エクステンダー装着時の撮り方がだいぶ解ってきた気がします。


7D2と100-400L2の組み合わせなのでAFは中央1点のF8.0始まりになり、回りの木の枝がだいぶうるさいですが1.4倍の恩恵はやはり大きいです。


撮影ポイントは前回と同じなのでもしかしたら同じ個体だったかもですね(*^_^*)


ここのところオオワシばかりなのでオジロワシも撮ってあげないとですね・・・


次回はオジロさんをじっくり撮ってあげたいですね~


次回へ続く・・・


Canon EOS 7D Mark II
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
Canon EXTENDER EF1.4×III


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する