へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

昨日の旧政府専用機とおまけ。

昨夜久々に旧シグナスを見に行ってきました。


アレから全然見れてなく、売却も決まったようなのでもう秒読み段階でしょう・・・(T_T)


二機とも静かにたたずんでいました。

2019/06/01 RJCJ JASDF B-747-400 20-1101/20-1102


おまけは・・・


金曜夕方に来たらしいロシアな貨物機がちょうど帰るところらしくエンジンがかかっていたのでパチリ。

2019/06/01 CTS VolgaDnepr Airlines An-124-100 RA-82044


この後すぐに動き出し飛んで行きました。


今日の午前中はまた空港に撮影に行ってましたがまた後日・・・


てか岩国遠征分もそろそろ仕上げなければぁぁぁ。


ツイッターでは随時アップしてるのですが(^^;)


次回へ続く・・・


FUJIFILM X-T10
FUJIFILM XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する