へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

ラーメン味の一令さん

 先週金曜日、新型コロナウイルスワクチンの三回目接種日だったので休暇取っていたのですが、時間があったのでまずは50㌔ほど離れた平日しかやっていないラーメン屋さんに・・・


 開店の小一時間前に到着しましたがさすがにまだ並ぶ人もなく、お店の中で開店準備をされているのを眺めながら待っているとちらほらお客様が・・・皆さんお好きですねwww


 開店時間の30分前にオープンしてくれました。大変申し訳ありませんm(__)m

 ここではみそ一択です。でもいつもチャーシューかみそ野菜か迷いますが必ずチャーシューにしてしまいます私💦
 
 無事着丼🎵


 完食♪完飲はお預けですw いつも通り美味しかった♪


 もともとこのお店、以前は市内にあったのですが店主の持病が悪化し4年ほど前に急遽閉店してしまいました。月に少なくとも1度は通っていたのでとても残念でしたが昨年夏ころ、ご親族の方が別の街で再開されました。
 
 以前こちらにあった頃は連日長蛇の列ができるようなお店(回転が速いので並んでもさほど気にならなかったですが・・・)だったのですがこのような時世の為、平日のみで食数限定にて営業されています。

 この後地元に戻りワクチン接種は空港内のクリニックだったので時間つぶしに周辺で写真撮影しながら時間をつぶすことにしたのですが、予想していない事態が待っているとはこの時は知る由もなく・・・(レアものが撮れたのと副反応祭り・・・)


 実は今日いつも通り出勤したのですが副反応がまだあり午前中で早退してきました💦


 次回へ続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する