へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

2022/04/23 OKD 丘珠空港

23日はちょっと用事があり札幌市の丘珠へ・・・


帰りにちょっと丘珠空港によって撮影してきました。


タイミングよくラッピングの2機を撮れました♪



北海道エアシステム ATR 42-600 JA13HC




北海道エアシステム ATR 42-600 JA11HC


猛烈に風が強かったのでデカレンズじゃなくて良かった・・・


強風で日差しもなく寒くて我慢できなかったので二機撮って撤収・・・


丘珠空港は滑走路回りが緑地帯・公園になっていて家族連れも多く散歩するには最適なのでまた天気のいい日に来たいですね♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する