へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

新千歳にMRJ飛来。

三沢基地航空祭分がまだ終わってませんが・・・


今日は新鮮なネタを・・・


昨日夕方新千歳空港に一機のジェット旅客機が飛来しました。


そうですアレです全く予想してなくてノーマークでした。


どうやら一晩ステイして今日飛び立つような雰囲気だったので・・・


この先テスト機を見る機会は無いと思い今日行って来ました。


まずは駐機を・・・

平日なのに凄い人が・・・テレビ局の方も多数。


エンジン始動してたっぽいのですぐに場所を移動。


こちらのポイントも凄い人手だけど何とか陣取れた。


MRJが動き始めたと思ったら・・・

ランウェイ19Rに1時間遅れのタイ航空が滑り込んできて被るし(´Д`)


でも何とか綺麗に撮れました♪


Mitsubishi Aircraft Corporation MRJ90STD JA21MJ


何事も無く離陸したので一安心(^^)


無事に目的地に着いたかな?


次回はまた三沢編に・・・m(__)m


FUJIFILM X-T10
FUJIFILM XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


Canon EOS7D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する