へたくそ写真日記・・・。

.












旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。趣味で数年前より写真始めました。
なかなか上達できないですが自己満足してるので良いのです(´Д`)
航空写真が多く主に地元千歳基地・新千歳空港と年一回ペースで
厚木基地・三沢基地やたまに成田空港などにも行っています。

7/29新千歳空港で大型輸送機

7/29は突如飛来したロシアの大型輸送機を撮ってきました。


量産された貨物機の中では世界最大のこの機体・・・旧ソ連アントノフ設計局、現在はウクライナのANTKアントーノウが開発したアントノフ124ルスランです。


この日はロシアの貨物輸送のチャーター機などを運用しているヴォルガ・ドニエプル航空のルスランが新千歳に飛来しました。

しかし撮影ポイント選びに失敗し真正面・・・

そして近すぎ・・・


気を取り直してランディング後の転がりをパチリ。

数年前にも毎週のように飛来してましたが久々に見ると迫力があります。

一緒に写りこんだ道民の翼エア・ドゥのB737が子供に見えます。


機首のカーゴハッチがご開帳。


どうやら25周年のようです。


スポット表示が目障りですが側面全体も・・・

CTS Volga-Dnepr Airlines Antonov An-124-100 Ruslan RA-82047


次回へ続く・・・


Canon EOS 7D Mark II
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
FUJIFILM X-T10
FUJIFILM XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。