へたくそ写真日記・・・。

旧ブログ http://ameblo.jp/irs1911sa/
こんにちは。ニコラス佐々木です。
趣味で写真を初めて十数年・・・機材のレベルは上がってきてるのに自分の腕のレベルは上がりません・・・(´Д`)
 




  



 
 

2022/04/15 RJCJ 千歳基地

先週末の4/15、朝イチでラーメン食べて午後より3回目のワクチン接種を受けに空港内クリニックへ・・・

接種終了後、アナフィラキシーショックも特になく、体調も良好だったためそのまま少し基地側で外来機の上りを待ちました。


どうやら午前中に米軍のF-16が2機降りたみたいだったのでてっきり三沢のWWかと思っていたのですが基地側エプロンを確認しに行って見ると・・・


テールコードは「WW」ではなく「OS」・・・尾翼に黒いチェッカー柄・・・


在韓米軍烏山基地所属機!?これは千歳で見るのはかなりレアで、しかもすでにお帰りの準備かエンジンスタートしアンチコも点滅していました。


この日は北風だったため逆光で撮るしかないですが仕方ありません。


撮影ポイントに展開した時にはすでにAAへ動き出していました。


クリアランス横田でRWY36Rクリアードフォーテイクオフ・・・


逆光で真っ黒でしたが補正して証拠写真程度になってしまいましたが・・・

USAF 36FS ”OS” F-16C 88-0544


USAF 36FS ”OS” F-16C 88-0547


久々の数時間の基地活でしたが大当たりと言えるでしょうw


出来れば順光で鮮明に撮りたかったですが仕方ないですね(>_<)


そしてこの後・・・接種後12時間後の4/16未明、激しい頭痛・倦怠感・発汗・寒気があり4/16早朝に39.0℃まで発熱。


翌日4/17のお昼頃まで頭痛は続き37~38℃を行ったり来たりしてました。


結局微熱と頭痛は月曜4/18まで続き、出勤しましたが午前中で早退帰宅し養生することに・・・


翌日平熱になるものの発汗は続いてましたが何とか出社。


現在は正常に戻ったと思います。


今回交差接種をしたので(1ファイザー 2ファイザー 3モデルナ)予想はしてましたがここまでとは思わなかった・・・


でもどうせなら大台40℃まで行って見たかった気もするw


皆様もお気をつけください・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する